ミノンのアミノモイスト(化粧水)の紹介・レビュー

— 使いごこち・ちょこっとレビュー —

アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ
(MINON AMINO MOIST LOTION)

 

詳細
カテゴリー 化粧水(保湿)
タイプ 敏感肌用
用途 顔・目元
150ml 詰め替え用は130ml
メーカー ミノン(MINON)
お値段 1280円くらい(お店による)
使いかた 洗顔後、手にとってつける。
参考URL https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/products/ml.html

 

感想

すこしとろみのある化粧水で、つけるとサラサラと伸びが良いです。

すっと浸透し、表面がしっとりとモチっとする感じ。このモチモチが外からの刺激から守り、中の水分を逃さないというイメージです。

乾燥での肌荒れ時でもしみたりしません。目元がつかれているときは重ねて塗るとさらに保湿感が増します。

美白成分などのオプション的要素は入っていないので、素肌を整えるための化粧水ですね。こういう化粧水が私は好きです。

コメントはラロッシュポゼの保湿化粧水「トレリアンモイスチャーローション」と全く同じです。ほんとに、ほぼ、使いごごちは同じなのです。おすすめです!

 

ラロッシュポゼのトレリアン モイスチャー ローション(化粧水)の紹介・レビュー

 

その他

詰め替えが便利すぎます。詰め替えは少なめなのでフレッシュな状態で使い切れます。

ミノンのボトルでなくともお気に入りの化粧水のボトルに入れればいいと思います。約2ヶ月分とのことですが少量でかなりしっとりするのでもっとつかえそうです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[ネコポスで送料160円]ミノンアミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ つめかえ用 130mL
価格:1280円(税込、送料別) (2019/7/8時点)

 


*気ままなメモですので、URLが途切れている、など正確でないことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です