バリ島で美味しいバナナケーキ見つけた! “Bali Banana”はほどよい甘さ!

バリ島で結構有名になっていると聞いたのでさっそく買いに行ってみました!とってもおいしかったので、現地でも食べましたが、最終日にまた買いに行って、手荷物で日本へ持って帰っちゃいました。

概要

  • 名称:Bali Banana
  • 種類:Store
  • 最寄駅・徒歩・行き方:タクシーで

Google Mapにレビューを投稿しています:
https://goo.gl/maps/dtydoXRqKuM2

地図:

 

レビュー内容

感想

★★★★★ また行きたい

車内に置いているとバナナの香りが漂う。甘いものは苦手だが、これはとても美味しい。ふわふわで、とても口当たりが軽い。癖になる美味しさです。賞味期限は箱に記載(シール)されています。

色 = ブラウニーのような茶色。
見た目 = アーモンドチップでコーティングされている。断面は茶色でバナナの粒が見える。

嗅覚 = バナナの甘い香り。食べた後に心地よくのこるバナナのアロマ。アーモンドチップの香りはあまり感じない。
味覚 = 甘すぎることない。程よいフルーツの甘み。香ばしい黒糖のような優しい甘みもある。

食べ方 = ナイフがついているので、切ってすぐに食べることができる。手はあまり汚れない。

気づいたこと

観点 ひとこと
施設の雰囲気 きれい。カフェではなく販売店。買って帰るタイプ。
メニュー・入場料金など Originalを選択。安い(RP35000) が、現地人にとっては高い。
サービス 特になし
音・静かさ 静か
混雑・賑やかさ 混むことはない。
トイレ 未確認

 

その他

テイクアウトOK

 

Look!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です