このページの内容

プーケット旅行記(2018/12〜2019/01)タイ

旅行計画・滞在日記

大晦日と元旦のプーケット!移動は大変なので狭くてもいいのでビーチ沿いのホテルが良!

このページの内容1 はじめに2 大前提として、移動は早い時間に行うこと!3 寝過ごしたカウントダウン4 泊まっていたお部屋5 大晦日の日についつい楽しくてがっついてしまったディナー6 おわりに はじめに 最初に言っておき…

コメントなし

プーケット旅行記 1日目はクリスマス!ホテル付近を散策して距離感を確認

いそがしかった移動日の疲れも一晩ぐっすり眠れば完全復活。湿度もきにならないくらい過ごしやすくてテンションMaxです。  

コメントなし

プーケット旅行記 AirAsiaで関空からホテルまで

新大阪に前泊し、はるかに乗ってゴー!新大阪には昔に数年間住んでたことがあるんです。なので前泊まで楽しかったー!!  

コメントなし

プーケット旅行記 年末年始から南国への旅行計画!

ほぼ無計画に関空からプーケットへ2週間行ってきましたので、旅行記をのこしておきたいと思います!!計画をたてはじめたのは出発3週間ほど前の11月末ごろでした。  

コメントなし

 

持ち物リスト

持ち物リスト(プーケット・2週間)2018冬

プーケットは1年中常夏ですので、冬にいってもが夏にいってももちものは同じですね。 この記事では、2018年年末に約2週間プーケットへの旅行したときに持っていったものと、持っていけばよかった反省もふくめて記載しています。 …

コメントなし

 

泊まったところ

プーケット旅行 最後はラワイビーチ近くのほっこり空間「ダーザイン チャロン ベイ ホテル」でのんびり!

プーケット旅行の最後に泊まったホテルは「Dasein Chalong Bay Hotel」という羅わいビーチ側にあるホテルです。 街もそこそこ遊んだのでのんびりと過ごそうと思いこちら側までやってきました。  

コメントなし

プーケット旅行 最初のホテルはジャグジー付き「パトンベイヒルリゾート」をレビューするよ!

プーケット国際空港から向かったホテルは「パトンベイヒルリゾート」という街からすこし離れたところにあるホテルです。 年末年始まではこちらのホテルでゆっくり過ごすことにしました!泊まってきた感想とおすすめポイントをご紹介いた…

コメントなし

 

食べたところ

プーケット旅行記 イエメン料理「Al yemen Alsaeed restaurant」おいしっっ!!

イエメン料理って知ってますか? タイ料理もそこそこ食べましたし違うものが食べたいなと思い、ふらっと入ったのがプーケットパトン の「イエメン料理」のお店。

コメントなし

プーケット旅行 最後はラワイビーチ近くのほっこり空間「ダーザイン チャロン ベイ ホテル」でのんびり!

プーケット旅行の最後に泊まったホテルは「Dasein Chalong Bay Hotel」という羅わいビーチ側にあるホテルです。 街もそこそこ遊んだのでのんびりと過ごそうと思いこちら側までやってきました。  

コメントなし

プーケット旅行記 ジャンセイロンはいい休憩場所

暑くなったらクーラー求めてジャンセイロン。 歩き疲れたらマッサージ求めてジャンセイロン。

コメントなし

プーケット旅行記 27日は食べ歩きday!

この日は1軒でたくさん食べず、ちょこちょこいろいろまわってみようと食べ歩きしました。

コメントなし

プーケット旅行記 有名なカオマンガイ屋さんの「BRILEY」に行ってきました!

みんなが美味しいと口コミで書いているカオマンガイ屋さんにいってきました! 私的には「タイでカオマンガイ(海南鶏飯)なの?」と不思議だったのですが辛くないタイ料理として認められているようですね。  

コメントなし

 

関連する記事

プーケット旅行記 ジャンクセイロンの地下「Lucksana」で初マッサージ!

ずっと歩いていたのでとっても暑くてジャンクセイロンで休憩することにしました!

コメントなし

プーケット旅行記 腹痛だ!タイプーケットのファーマシーで抗生物質を買う

辛いものが苦手かというと、どちらかというと食べれるほうです。今回なぜおなかが痛くなったのかはいまだに原因不明です。

コメントなし